アポロン日記

院生とOLの中間

はじめに

アポロンです。

 

本ブログは、仕事柄文字を書くことが多く、また、昔から文具や雑貨が好きでよく購入していたことから、皆様にご紹介し共有できたらなぁ…と思い立ち上げました。

 

小さいころからこまごました文具や雑貨が大好き!!!

 

こんな方は(特に女性であれば)少なくないはず。

 

小さいころはシルバニアファミリーに夢中な女の子。

夢中になったのは、シルバニアファミリーのお人形ではなく、部品

特にお気に入りは、シルバニアファミリーのお人形さん用の日用品でした。

これが非常によくできていて、小さいながらに感心して夢中になって集めていました。

 

大人になったらなったで、文字を書く仕事という口実を得て、少ない給料にもかかわらず文具や雑貨を買ってしまう。そら、お金が貯まらないわけですわ。

 

 

小さな体に、様々な機能・デザインを乗せたペン。

 可愛くてモダン、しかしどこか懐かしくもあるレターセット。

 

どこの誰が作ったか、

私にとって世の中はとっても素敵な作品でいっぱいです。 

 

 

このブログで、その素晴らしさを使用感とともに紹介していきたいと思います。

 

更新頻度はゆったりめで。のんびりやっていきたいと考えています。

 

とーーーーっても暇なときにでもご覧ください。